倹約レシピと湘南(茅ヶ崎)近郊のお手ごろ食料品価格情報

安かった食料品・作ってみたお料理UPします

2016年5/15食事キャベツとピーマンの塩昆布サラダ 温トマトサラダ 海苔と納豆のお味噌汁

f:id:cook3tomo:20160517002910j:plain

2016年5/15食事

キャベツとピーマンの塩昆布サラダ 温トマトサラダ 海苔と納豆のお味噌汁
2016年5/15食事。
昨夜は、久々にビールを飲んじゃったからかぁなぁ?
あまり体調があまり良くなくて、食事は一回で19時に1食だけになってしまいました。
今回は3品ともクックパッドさんです。
作った物は、キャベツとピーマンの塩昆布サラダ
ヨッ娘さんありがとうございました。
私は梅干し1個をみじん切りし一緒に入れビニール袋で手で揉んでから冷蔵庫で冷やしました。
 
温トマトサラダ
HITOMI888さんありがとうございました。
私は生バジルにして、温め終わったらワインビネガーを小さじ1をかけました。
 
海苔と納豆のお味噌汁
*marble*さんありがとうございした。
家にあった海苔が少なく納豆が沈んでしまいました。海苔が少なかったぶん白胡麻を小さじ1/2を入れてみました。
 
掛った金額はピーマン1個20円、キャベツ40円、
トマト38円、納豆20円、その他で130円位だと思います。