倹約レシピと湘南(茅ヶ崎)近郊のお手ごろ食料品価格情報

安かった食料品・作ってみたお料理UPします

朝食はもやしと卵と納豆の炒め物と怪味デップソースをつける生野菜

 

 

f:id:cook3tomo:20160511183105j:plain

いっぱい納豆を買っちゃたから、毎日朝はそれを使った献立になっちゃう。

今日は使い忘れていたもやしがあったから、またまたクックパッドさんにお世話になりました。
バム。。。さんどうもありがとうございました。
 
私が大好きな白すりゴマをかけました。
食べた感想は納豆の匂いが全く気にならないので納豆が嫌いな人にもお薦めです。
あとはきゅうりとトマト、茹でたブロッコリーを器に入れただけ。ドレッシングは怪味ソースに同量のマヨネーズをまぜディップソースにしました。
 
納豆はイオンスタイルで見切り品で53円、もやしはaveで19円、ブロッコリーは見切り品で50円
トマトはaveで大4個で298円、きゅうりは茅ヶ崎ラスカで98円でした。